スタバに勉強しに!

こんにちは!ぅににです

今日は大学の課題と勉強をしにスターバックスに行きました( *´艸`)スタバのおしゃれな雰囲気は勉強に最適です!笑。ちなみに飲んだのはスターバックスラテ!やっぱりスタバの飲み物はおいしいですよね~(^^♪それとカップのデザインが少し変わってクリスマスっぽくなってました!一年があっという間ですね(笑)f:id:unini_m:20211106000449j:plain

最近カフェオレを飲むのにハマってまして、家でもインスタントのをよく飲んでるんです(*'ω'*)(家にスタバのマグカップがあるのでそれに入れて少しスタバの気分を味わってます(笑)まだ味覚がお子様なのでコーヒーは飲めないんですが大学卒業するまでに飲めるようになりたいです!( ´∀` ) おいしいインスタントのカフェオレがあればコメントで教えてください!

後全く関係ないんですけど、スタバの帰りにDAISOに寄って電子レンジパスタが作れる容器を買ったんですけどあれすごいですね!今までフライパンで茹でていたので、容器にパスタと水を入れるだけでパスタができるなんて自分からしたら革命でした(笑)一人暮らしの方にはお勧めです(^^)/

こんな感じで今日の投稿はここまで!また次の投稿で会いましょう(^_-)-☆