早起き

こんにちは!ぅににです!(^^)!

今日は珍しく早起きをしました!最近は大学の対面授業が少ないのをいいことに夜更かしをしてお昼頃まで寝てしまう生活だったので、久しぶりに早起きするととっても得した気分です(笑)

時間がたっぷりあったので午前中に大学の課題を済ませて午後は部屋の模様替えをしました( *´艸`)普段とちょっと違う環境は気分もあがりますよね~。

模様替えのあとに時間があったので、戸越銀座にお出かけしてきました。お昼ご飯に「いただき丼丸」でいくら・ネギトロ丼を食べました!久しぶりの海鮮丼(*´▽`*)とってもおいしかったです!写真も載せておきますね(^^♪f:id:unini_m:20211112171602j:plain

それとまた新しい小説を読み始めました!題名は「ノワール・レブナント」です。主要人物は4人なのですが、それぞれがその人の幸福度が数値化されて見えたり、本の中身を読まなくても理解できたりなどの変わった特殊能力をもっており、出会うことのない彼らは、1人の女子の死を原因にある場所に集められ、出会うことになります。まだこれくらいしか読み進めていないのですが、すでにこの本の世界感にはまってしまっています(笑)早く読み進めて感想をここで書きたいです!

今回の投稿はここまでです!また次回の投稿で会いましょう!では!