丘の湯に行ってきました!

こんにちわ!ぅににです!今日はお昼に友達と丘の湯に行ってきました!f:id:unini_m:20211030004314j:plain

丘の湯はよみうりランドの隣にある銭湯で、個人的に建物も浴場も休憩所も素敵で、雰囲気が自分好みでした(^^♪

特にイチオシなのは露天風呂の寝転び湯です!寝転び湯は少しだけしかお湯が流れていないので、お湯に浸かれるのは背中だけのですが、体が背中からじんわりと温まるのでとっても気持ちいいです"(-""-)"気持ちよすぎて寝転び湯で20分ほど寝てしまいました笑

お風呂から出たあとは自動販売機でコーヒー牛乳を買って一気飲み!(お風呂上りのコーヒー牛乳が一番おいしいですよね笑)

その後、お食事処 麒麟亭(きりんてい)で三元豚ソースカツ丼をいただきました。1人暮らしで自炊をしているとカツ丼はめったに食べれないので、久しぶりに食べたカツ丼は衣サクサクでとってもおいしかったです( *´艸`)f:id:unini_m:20211030004257j:plain

以上丘の湯に行ったご報告でした!やっぱり銭湯は気持ちいいですよねえ。友達も丘の湯絶賛していたので近いうちにまた行きたいと思います('◇')ゞ皆さんも良かったらぜひ行ってみてください^^

最近一気に寒くなってきたので皆さんお体に気を付けてください(´・ω・`)

それではまた次回の投稿でお会いしましょう~(^^)/