初めての投稿!

はじめまして!ぅににと申します!

今日からブログを始めていきます。男子大学生である私の日常をゆるく書いていこうとおもっています^^

最初の投稿なので何から書こうかな〜、なんて思っていたら【今週のお題】という素晴らしい機能があるので活用していきます^_^

最近読んだ本は、知念実希人さんの『神のダイスを見上げて』という本です!

あらすじは、地球に向けて巨大惑星が接近して、地球があと5日で終わりを迎えるとパニックになっている中起きた事件の犯人を追う高校生の絶望×青春ミステリー作品です♪気になった人はこの投稿の最後に載せておくのでぜひ読んでみてください^ - ^

最初の投稿はこんな感じです。投稿頻度はあまり高くないと思いますが、これから徐々にはじめてのブログに慣れていこうと思います!

それではまた( ̄^ ̄)ゞ