下北沢に行ってきた!

お久しぶりです!ぅににです!

つい先日下北沢に行ってきました!三か月ぶりくらいに行ったのですが、古着巡りってすごいたのしいですね(*^-^*)

服とかアクセサリーとか普段あんまり見ることがない珍しいブランドがたくさんあってどれも魅力的でした(^^♪

自分が購入したものを紹介していきます!

まずはCHERRY STIX LTDのカーディガン!f:id:unini_m:20211208220411j:plain

Gleeful SHIMOKITAZAWA 2ndで購入させていただきました。友達には模様が東京リベンジャーズのドラケン見たいって言われるんですけど、個人的にはすごい気に入ってます(^^♪


続いて、LEVI'Sのデニムの501!f:id:unini_m:20211208220508j:plain

グリズリー下北沢店さんで購入させていただきました。試着した瞬間に一目ぼれしてしまいまして(笑)、衝動買いしてしまいました(´◉◞౪◟◉)履いた時のシルエットがすごい好きで、出かける時は最近ずっと履いてます!

最後にSIMPLE LIFEのアウター!f:id:unini_m:20211208220526j:plain

SHINKIROさんで購入させていただきました。生地感も色もシルエットもすごい自分好みで、先ほど紹介したデニムと一緒に試着させてもらったらめちゃくちゃ合ってて即決しました(笑)しかも防寒性もあって、寒くなってくるこれからの季節にピッタリ!我ながらいい買い物ができたと思います(笑)

今日の投稿はここまで!商品紹介いかがでしたか(*^-^*)下北沢にまた行って服を買ったらまた紹介したいと思います!ではまた次の投稿で!